主に新しいのから古いのまでポイントサイトを紹介するブログ。ポイントサイトでポイントをお小遣いにするのはパソコンの趣味のひとつ。ポイントサイトの攻略などの情報やその他も紹介。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Warau.JPでポイントとじゃんけんを攻略
2006年11月06日 (月) | 編集 |
笑う懸賞生活と検索すると表示されるWarau.JP(ワラウジェイピー)は
ユーザー参加型の懸賞ポイントサービス。
SNSでマイルームを設定すればユーザーとコミュニケーションも可能。

じゃんけんチケットを集めてゴルゴンを貯めて全国規模でネットで競う。
各じゃんけんに勝つとゴルゴンまたはチケット稀に現金化できるポイント
がルーレットとして当たる。ゴルゴンを多く貯めた上位者にはポイントが
つく。月ごとで競う。ポイントは10ポイント1円。

ポイントはじゃんけん以外にも付く。毎日参加できるじゃんけんちゃんが
分身するカクレミノのゲームやメールで広告を見て来る幸せのクローバー
を探すゲームやポイントつきルーレットでもランダムだがつく。
1ヶ月ごとの興味のアンケートでチケットがつき抽選でポイントも付く。
うさくじというのもありポイントかチケットが当たる場合もある。
1等は50万ポイント。ヤギレースでも抽選でポイントがつく。
(ちなみにヤギレース参加者にはゴルゴンもつく。1等を当てれば尚つく。
ヤギレースはフラッシュなので見るのが面倒な場合「こちらのリンクから
レース結果ページをご覧下さい。」からいけばすぐ結果がわかる。

お友達紹介で紹介された方に500ポイント。(翌日)
紹介された人がキャッシュバックした時点で紹介した人に
1000ポイント。

ポイント情報のページで1日1回ウェブ検索して5ポイント。
2回まで検索でポイントがつくようになり10ポイント。

更に追加でワラウJPポイント付き検索プラグインという
ツールが追加されこれも午前と午後それぞれ1回検索して
10ポイント。(インストールなどの設定が必要)

ショッピングのページで広告をクリックするだけでポイントが
得られるのがある。1つの広告につき1ポイント。

ポイント付プレゼント情報検索で1日1回5ポイント。
(懸賞応募のページを参照)

ネットショップでもつく。11月現在ポイント増量キャンペーンをしている。
各ネットショップは以下の通り。

OnGen 15Pt→50Pt
FANCL 10Pt→30Pt
ベルーナ 9Pt→30Pt
Yahooショッピング 10Pt→20Pt
ニッセンオンライン 10Pt→20Pt
ベルメゾンネット 8Pt→20Pt
無印良品 8Pt→20Pt
楽天市場 5Pt→10Pt

ワラギャザメールの☆マークがついているURLから広告を見るとポイントがつく。
(6/14修正)





アクショントラベルというスゴロクゲームもスタート。
アクショントラベルは、飛行機で世界の名所を旅するスゴロク。
毎週木曜日にスタート。1週間のランキング形式。
ゲームの参加は無料。

アイテムがありサイコロの出る目を多くしたり他のユーザーのを邪魔を
する事もできる。
アイテムマスで獲得するかアクショントラベルで広告を申し込むなど
で得られる。

ポイントマスやチェックポイントでポイントが獲得できる。
チェックポイント(24マス目)に到着するとボーナスポイント10ポイントが
もらえるが必ず止まる。

ポイントマスでポイント獲得

じゃんけん攻略法

じゃんけんで通常キャラ(じゃんけんちゃん、でし、じゃんけんパパ)と
じゃんけんで負けた場合、次に負けた手をまただすと大概勝てる。
(12月8日修正)
ただし隠れキャラ(ミド、シンパン、ツチノコ)は別。

じゃんけんに勝ってもポイントがつくようになりました。
初勝ちキャンペーンといって最初のじゃんけんに勝った場合にのみ。
使ったじゃんけんチケットの枚数でも変動します。
(マイルーム設定の「イベント利用状況」を「ゲストまで公開」に
設定しているユーザー限定)


ポイントの使い方

ポイントは5000ポイントから郵便貯金、イーバンクか
ワラウジェイピー・オフィシャルカード、電子マネーのEDYに
手数料無料で換金ができる。PeXにもポイント交換可能になった。
Warau.JPでのアバターなどのアイテムにポイント交換もできる。
スポンサーサイト
yosoo.net(予想ネット)で当ててポイントを貯めてお小遣い
2006年10月24日 (火) | 編集 |
yosoo.net(予想ネット)はそのままの意味で予想をして当てて
ポイントを貯めるサイト。会員登録やその他のアクションで
ポイントやコインが貰える。
ポイントは10ポイント1円なのだが、コインという通貨は
ポイントではないのだが予想ゲームに参加するために使われる。
2009年に10コインは10ポイントになった。

予想ゲームは様々なイベントを当てたオッズの倍率だけポイント
が貰える。1~コインから各ジャンルから参加でき例えば2倍の
予想を当てたとすれば倍のポイントになってポイントに加算
される。(コインは当てればポイントになる)
(予想ゲームは映画ランクや天気、野球、サッカーのその他
スポーツの勝敗が多い。それ以外だとテレビ視聴率や株価等)




ポイント・コインの貯め方

一般的には貯めるのページで何か会員登録してポイントか
コインを選んで貯める。(無理してコインを選ぶ必要はない)

メールからオトク情報の1つの広告を見るにつき1コイン貰える。
(そこから会員登録などのアクションの場合はプラスコインか
ポイントを選ぶことができる場合がある。)

トップページの広告を見てポイントかコインが得られる。
登録情報であらかじめ選ぶ。トップページのアンケートで抽選で
コインが貰える場合もある。

ポイントつきメールをはじめる。
(1つの広告につき1ポイント)

デイリーアンケートで答えて1ポイント。
1コインから予想問題に参加が可能に。


トップページのウェブ検索で1回1ポイント。

毎日開催している予想ネットのゲーム

デイリー数字yosoo
1から10の数字を選んで投票!正解すれば10倍に相当するポイント
がもらえる「宝くじ」型のyosooゲーム。1~200コインで参加可能。

ガラガラポン
ガラガラ(福引き器)を回して当たりの色が出ればポイントがつく。
赤玉1等1000、黄玉2等500、青玉3等150、白玉0ポイント。
1回10コインから。はずれれば0。

くるくるコロリ
要はルーレット。赤か黒を選び当たれば200ポイント。
1回10コインから。はずれれば0。

これら↑は、かずゑというおばあちゃんキャラがしきっている。

くるりんフラワー(予想ネットの「ためる」のページにある)

くるりんフラワーの自己最高記録

ほうきで飛ぶ2人の魔女が落とすフラワーに魔法をかけて消すゲーム。
星もたまに落ちてそれを消すと離れたフラワーも消せる。一度に大量に
消すと高得点。
レベルは8まで。クリア後にゲームの点数とは関係なくポイントがつくこと
があり最後にクリックで1ポイントがつく広告がでる。

THE☆海女さん
海女さんが素潜りして獲ってきた獲物によってポイントが
決まる。5コインから参加できる。1~500ポイントがつく。
海女さんは全部でトメ、ウメ、ヨネ、てるこ、えつ、きよこ、たかこ、
ふさえ、太志(シークレット)の9人。1回のゲームでそのうちの4人から
1人を選択できる。ランダムだが必ずポイントがつく。

ボムバスター
1回20コインから参加できる。爆弾を見つけ出し、起爆タイマー
を止めれば500ポイントが獲得できる。
成功すれば2.5倍のポイントになるが失敗すれば0となる。

れんさめ
ブロックを消していくゲーム。ブロックが連鎖して消える場合があり
これを「れんさめ」という1回3コインから参加可能。
ランキングがあり1位から1000位以内はポイントがつく。
ランキングに入れなくとも10ポイントがつく。

ポイントの使い道

一般会員、シルバー会員、ゴールド会員によって手数料は違うが
全てポイントを現金化できる。

イーバンクやジャパンネット銀行、ゆうちょ銀行、その他金融機関に
申し込みできる。イーバンクは即日だがジャパンネット銀行は手数料が
かからない。電子マネーのEdyやWebMoneyとも換金が可能。
ゴールド会員はその他金融機関も手数料無料。
ギフト券や他社ポイントもある。日本盲導犬協会に寄付もできる。
会員ステータスによって5000ポイントか10000ポイントから
交換が可能。
PeXポイントにもノーマル会員でも10000ポイントから交換が可能。
それ以外は5000ポイントから。他にも多数あり。
Suicaポイントにも交換可能になりました。

注意事項
yosoo.netに3ヶ月以上ログインがない場合は、所持コイン・ポイントが
リセット(消去)されてしまうので注意が必要。
eBetで予想してクイズに答えてポイントをゲット
2006年09月17日 (日) | 編集 |
クイズとベットの知的エンターテインメントサイト
のeBet[イーベット] は無料ポイント制ブックメーカー
ゲーム。

15歳以上の方でメールアドレスをお持ちの方ならば
どなたでも登録可能。モバイルもあり。



ポイントの取得方法

会員登録で最初の10000P。

Bet(未来予想で当てる。)

日替わりクイズクイズに答えて正解すると100ポイント。
 
メールで広告を見てクリックで50ポイント。
(これだけでもポイントがつく。)

eBet内のポイントバックのページの広告1つにつき
10~100ポイント。

会員登録やショッピングなどその他、友達紹介。

☆その他

個人詳細情報入力で2000ポイント。
コレをしないと問題作成はできません。
入力しなくてもBetは可能。)

ユーザー問題を作成で、ポイント問題に賭けられた
総ポイントの5%が、出題者への報酬となる。

ポイントの行方

イーバンク銀行 もしくは ジャパンネット銀行で
ポイント交換。

10万ポイント(1000円)から換金できるようになった。
手数料がかかる。
30万ポイントで交換すると別に3000ポイントつく。
手数料はかかる。
100万ポイントだとその他の金融機関以外は手数料がかからない。
5000ポイントも別でつく。
POINTINで無料ゲームしてお小遣いも獲得
2006年09月10日 (日) | 編集 |
POINTIN(ポイントイン)でポイントを得る方法はゲーム、
ポイント還元広告への応募(ポイントバック)やその他
紹介などアクションが多いです。

POINTINプロフでPOINTIN会員ならプロフィールを
登録、公開ができる。

POINTINでのポイントの貯め方

スロットゲームと山分けポイント
参加するのにポイントが必要。これをスロットポイントという。
スロットに参加した人のスロットポイントの合計が山分け
ポイントとなる。
スロットポイントは1回につき100ポイントまで設定できる。
さらに、広告応募すると未承認状態で1000ポイントまで。
あたりの図柄+スロットポイントで、山分けされるポイントがUP。

紹介者ポイントバック機能
紹介者が獲得した広告承認ポイントの10%が獲得できる機能。

紹介者自動付与機能
広告承認ポイントが10000ポイント貯まるごとに紹介者を1名
「自動」付与。

紹介者自動チェンジ機能
1ヶ月に1回だけ、紹介者をチェンジ出来る機能。

紹介メール機能
3日に1回、直属の紹介者に広告の紹介メールを送ることができる機能。







POINTINでは100ポイント = 1円 で換金できます。
30000ポイントから。
イーバンクで申請可能。振込手数料が無料。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。