主に新しいのから古いのまでポイントサイトを紹介するブログ。ポイントサイトでポイントをお小遣いにするのはパソコンの趣味のひとつ。ポイントサイトの攻略などの情報やその他も紹介。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
予想ネットに新たなゲームが追加
2008年01月31日 (木) | 編集 |
毎日開催している予想ネットのゲームに新しいのが追加された。
追加されたのはガラガラポンとくるくるコロリ。(1月28日~)

福引とルーレットのようだ。両方10コインから参加なのですぐに
白黒つけたい人向け。

ガラガラポンは福引を回して当たりの色が出ればポイントがつく。
赤玉1等1000、黄玉2等500、青玉3等150、白玉0ポイント。
はずれれば0。

くるくるコロリは赤か黒を選び当たれば200ポイント。
当然はずれれば0。

くるくるコロリの方が無難に当たりそう。予想問題に飽きた人は
新たな予想にチャレンジしてみてはいかがだろうか。
スポンサーサイト
ライフマイルルーレットとPeX
2008年01月29日 (火) | 編集 |
はやくも1月も終盤。ポイント交換を申し込むのをお忘れなく。

最近、ライフマイルのライフマイルルーレットがよく当たります。
前はたまにポツポツ当たるくらいでしたが今日を含め4日連続。

ライフマイルルーレット


ライフマイル通帳一部履歴
新記録更新中です。

ライフマイルルーレットはリアルタイムには反映されませんが翌日には
反映されることが多い。あとウェブ検索でマイルがつくのもお忘れなく。

今月からスマイルプラス会員になれたのでマイルのつき方が
ノーマル会員に比べ大幅に違うのを実感。
メールやサイト内でみるクリックdeマイルの違いがやはり大きい。
ライフマイル内の右上の方にある、よくばり生活も幾つかありよく更新
されます。よくばり生活のクイズでも会員ステータス関係なくマイルが
当たります。

ここからはポイントサイト情報ですが今現在、ライフマイルセンター試験と
いうのを1月31日まで実施中。参加でもれなく50マイル。
正解数×マイル獲得回数に応じて更に特別マイル。最大500マイル。
かなり難しく調べても分からないのもあります。

あとライフマイルはPeXのキャンペーンの第3回PeXポイント山分けの
対象サイトでもある。5000マイルから参加が可能。
(5000マイルを5000PeXポイントに交換ができ同等の価値)
キャンペーンは2月22日までですがライフマイルは交換指定日から
3~4日かかるので慎重に。

PeXもECナビ同様、ゆうちょ銀行に換金ができるようになった。
振込手数料も同等なのでECナビカードを使わない人はPeXのポイントに
交換をしてもいいかもしれない。
(ECナビも第3回PeXポイント山分けの対象サイト)
でもECナビはイーバンクのちょこっといいことプログラム参加サイトでも
あるのよね。
ちょこっといいことプログラムの参加サイトってPeXと提携している
ポイントサイトが幾つかありかぶる。
個人的ですが1月号のECナビポイントジャンボ宝くじは6等でした。
31日まで発表中。はずれても来月当てればいいサ。
GetMoney!でお小遣い
2008年01月28日 (月) | 編集 |
GetMoney!(ゲットマネー)は今現在は株式会社チャンスイットのポイントサイト。
(2008年4月に株式会社アドクロスが吸収合併された)
有名で今年リニューアルしたポイントサイトのひとつ。
ポイントのレートは10ポイント1円。



毎日1000円が当たる懸賞サイトとしても有名。エントリー形式の
抽選なので当選を確認しなければならない。自分のIDが表示されて
いたら当選申請。10名以上に当たるが条件つきのものもある。
条件はキャッシュバックしたことがある会員や印の会員登録を
するなど。条件が厳しいほど当選確率が高い。

GetMoney!でのポイントの貯め方

主は会員登録で得るのが普通だがそれ以外の選択肢もある。
メールで広告を見てポイントを得るのが最も簡単。ポイント付きのメールは
遅く届くこともあり。紹介した友達がポイントを得てもつく。
印の会員登録した後に参加できるゲームでポイントを得るのもある。
(カードのハイアンドローみたいで申込日から15日間プレイできる)

今年はビンゴゲームも追加されたのでポイントを得る機会が増えた。
ビンゴをするか、ビンゴのポイントマスを開けるとポイントが得られる。
GetMoney!のビンゴは1週間単位で参加するランキング形式。

GetMoney!(ゲットマネー)でビンゴ

1位は5万、2位は1万5千、3位は9千、4位から10位は3千。
11位から100位は5百、101位以降でビンゴした会員は百ポイント。

ビンゴさえすれば必ず100ポイント得られる。
ビンゴの攻略する鍵はアイテムだろう。
アイテムを使った後更に通常のビンゴシートのマスが開くのでリーチに
なったら率先して使いたい。アイテムはすべて期限付きで10個まで。
アイテムを貰う方法はアイテムマスを開けるかゲーム参加後に表示
されるアイテム付き広告で申し込むなど。
アイテムの中にはビンゴシートのマスを開ける以外に他の会員の邪魔を
するのもある。ランキング形式らしく使われたらビンゴしにくくなる。
だが7日間連続で参加すれば皆勤賞としてポイントが付く。
ビンゴでのポイントは月曜日に付与される。

GetMoney!でのポイントの使い道

GetMoney!の凄いところは全ての金融機関の手数料が無料で申請が
できる。ネットの銀行を強く推奨しているが。
イーバンク銀行だと5000ポイントから10ポイント単位で申請が
できるのでオススメ。ビットキャッシュとウェブマネーも同様。
ジャパンネット銀行、ゆうちょ銀行、その他金融機関だと
10000ポイントから。3日以内で処理される。

ポイントを使って図書カード(500円分)を当てるのもある。
8000ポイントで必ず当たり、4000で2分の1の確率など。
一番下は100ポイントで80分の1の確率。(当たったら凄すぎる)

使い道にPeXも追加。GetMoney!の5000ポイントをPeXの
5000ポイントと10ポイント単位で交換ができる。1営業日内で処理。

ABCポイントで簡単にお小遣い
2008年01月22日 (火) | 編集 |
ABCポイントは株式会社ミリオレが運営するポイントサイト。
ポイントを貯めることで換金もできる。
ポイントのレートは10ポイント1円。
ABCポイントから会員登録等のアクションをした場合ポイント
少し還元が高い特長がある。



ABCポイントでのポイントの貯め方

主にポイントは会員登録を行ったり、資料請求することで獲得
できる。それ以外に各広告を見ることで1日1回だけつく。
訪問してログインするだけでポイントがつくのは携帯電話のみに
変更。今は簡単なゲームで毎日ポイントが当たるサービスに
変わった。

ゲームの場合
ABC-box
三つの宝箱の中には金貨(2ポイント)、銀貨(1ポイント)、はずれ
(なし)のいずれか。
雪だるまレース
選んだ雪だるまが1位なら2、2位なら1ポイント、ビリはなし。
ゲーム終了後ランダムに広告に飛ぶ。

お友達紹介も今年から追加された。
攻略法はマメにメールをチェックし、内容を確認すること。
メールがきた場合ポイントつき広告がある場合が多い。
わりと簡単にポイントが貯まる方ではある。

ABCポイントでのポイントの使い道

10000ポイント(1000円)から申請可能。
イーバンクが推奨されている。
ABCポイントには会員制度があり一般会員、ブロンズ会員、
シルバー会員、ゴールド会員、プラチナ会員の5種類に分けられる。
会員ステータスによってサービスも異なる。


ステータス条件交換時のサービスポイント振り込み手数料
一般会員入会時~獲得累計ポイント2万未満無し有り
ブロンズ会員獲得累計ポイント2万以上3万未満2%有り
シルバー会員 獲得累計ポイント3万以上6万未満3%無し(イーバンク銀行のみ)
ゴールド会員獲得累計ポイント6万以上10万未満6%無し(イーバンク銀行のみ)
プラチナ会員獲得累計ポイント10万以上10%無し(イーバンク銀行のみ)


それ以外にポイントを換金申請することができるのは、
ジャパンネット銀行、三菱東京UFJ銀行、三井住友銀行、
みずほ銀行、りそな銀行、埼玉りそな銀行のいずれかの口座。

WebMoney、Amazonギフト券への交換も5000ポイントから
でき手数料はかからない。
ネットマイルとも上記同様用交換可能になりました。
レアキャラ(ミド)に初勝ちしました
2008年01月17日 (木) | 編集 |
今年はいきなりポイントサイトの幾つかが運営を中止しました。
中途半端にポイントが残りちょっと残念。
ですがリニューアルしたのもあり気分一転して気合が入っている感じ。

今年はじめたWarau.JPのじゃんけんの初勝ちでポイントがつく
サービスもそのひとつで新鮮さを感じました。ポイントも前より
つきやすくなりました。

今週はレアキャラに2回初勝ちしました。あまりチケットは使わなかった
けど。初勝ちなのでポイントがついてラッキーな人になりました。
(ラッキーな人はじゃんけんでレアキャラに初勝ちした人)
(参照URL http://www.warau.jp/contents/janken/
indexf.php?url=campaign/p_rare_winner.php)

ミドに初勝ち
2回目ミドに初勝ち

何故かレアキャラに出会うのは通常も含めミドとシンパンばかり。
たまにはツチノコとも対戦がしたい。
じゃんけんのパターンも変わったらしく忘れずなるべく参加したいです。
今月はチケットをいっぺんに使えるのでいつものゴルゴンランキングとは
違う状況になりそう。
Warau.JPのじゃんけんでポイントがつくキャンペーン
2008年01月08日 (火) | 編集 |
1月8日にWarau.JPのじゃんけんで競うゴルゴンランキングがスタート。
(第85回)
初勝ちポイントキャンペーンとじゃんけんチケット複数がけという
新機能もスタート。(2008年1月8日~3月31日)

初勝ちポイントの初勝ちは、一日の内の初回のじゃんけん勝負で勝利
する事をという。
勝負した相手のキャラクターによってポイント数が違う。
レアキャラはポイントが高い。

じゃんけんチケット複数がけはチケットを2枚以上使い、じゃんけんに
勝つとルーレットで得たゴルゴンが枚数分だけ倍になり、初勝ちポイント
が枚数分だけ倍になる機能。
1番最初の勝負にチケットを複数枚使う方が初勝ちでポイントが倍に
なる可能性がある。最大5枚で使用が可能なので最大は5倍。

更にラッキーポイントというのがありレアキャラに初勝ちするとその
人はラッキーな人になる。そのラッキーな人とフレンド(友達)になると
ワラウポイントが当たる抽選権利を得る。
(レアキャラに勝った人は一部公開されている)
ラッキーポイントで用意されたは総額10万ポイントで抽選で100名に
1000ポイントが当たる。

ポイントはSNS機能も使用しないと参加ができない。初勝ちポイントと
ラッキーポイントがつくのはマイルーム設定の「イベント利用状況」を
「ゲストまで公開」に設定しているユーザー限定で参加が可能。

私はチケット1枚で勝負し、じゃんけんパパに勝てました。
謹賀新年
2008年01月01日 (火) | 編集 |
あけましておめでとうございます。

各ポイントサイト様ならびに訪問してくださっている方々には
お世話になりました。
色々見落とすこともございましょうが気まぐれですがお世話に
なっているサイトの更新状況やキャンペーンや新たな情報を
お伝えできたらと思います。

1日より一部のポイントサイトはお年玉キャンペーンやお年玉
メールの配信を実施。

げん玉もお年玉企画スタート。毎日30000ポイント山分け。
(本日~1月10日でポイント付与日1月15日)

ライフマイルもメールでお年玉のクリックdeマイルを配布。

今月も恒例のECナビのポイントジャンボ宝くじがスタート。
先月同様150ポイント貯めるごとに1枚発券。
(http://point.ecnavi.jp/campaign/lottery/)
エントリーを済ませてポイント獲得すると効率が良い。

ポイン塔のボーナスポインのメールは1月4日に配信。


最後に、皆様の一年のご多幸と健勝をお祈り申し上げます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。