主に新しいのから古いのまでポイントサイトを紹介するブログ。ポイントサイトでポイントをお小遣いにするのはパソコンの趣味のひとつ。ポイントサイトの攻略などの情報やその他も紹介。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ECナビMonthly Present5月号とECナビポイントジャンボ宝くじ2009年4月号の当選発表
2009年04月30日 (木) | 編集 |
4月30日よりECナビにてECナビMonthly Present5月号が開始。

5月号はクツの除菌消臭乾燥機シュー・ピュア PURE-100が
1名に当たる。多湿な時期には良い。
ECナビ会員が対象。2つのクイズにログイン状態で回答し応募する。
全問正解しなければならない。ヒントがあるので参照すれば簡単。
キャンペーン期間は5月28日の15時まで。クリックくじも更新。

ECナビポイントジャンボ宝くじ2008年4月号の当選発表も同日開始。
参加者が対象。今回は個人的に発券できた枚数が少なかった。
当選していたら「当選を確定」のボタンを押しコメントを書いて終了。
コメントを書き終えるまで何等が当たったのかが分からない。
当たっても6等の50ポイントばかりだったが今回は珍しく4等の
1000ポイントが当選。

ポイント宝くじ当選ポイント(4等)の履歴

発券できた枚数が少なくともマメに参加すれば当たる時は当たる。
発表期間は5月7日15時半までなのでそれまでに確認を。

スポンサーサイト
わくわくメールのポイント有効期限とわくわくくりっクン
2009年04月21日 (火) | 編集 |
4月後半になると登録情報の更新をしなければならないポイント
サイトがある。(アンケート関係はとくに)
放置するとポイントが0(ゼロ)になるところもある。
そのひとつで2008年度のわくわくメールのポイント有効期限が
迫ってきている。基本的にほったらかしのわくわくメールでも
ポイント繰り越し手続きは2009年4月25日までに済ませないと
ポイントが消える。


わくわくメール2008年度ポイント繰り越し手続き未完了

ポイントをサクサク換金したり交換していればそれほどでもないが
まだ使えない状況で貯まっている場合は済ませないとマズイというか
勿体無い。
ログインして「ポイント繰り越し手続き」のボタンひとつですぐに
完了するだけのハナシでござるが。

他にも毎日先着!クリックでポイントゲット!!といのが開始されていた。
(わくわくくりっクンという)
指定されたページの広告をみるとポイントがつく。
先着なので「本日は満了致しました。」というバナーもありそれからは
ポイントがつかない。
毎日午前10時に初期化される。ポイント獲得の仕方がメール受信が
主ではなくなった。




げん玉のとくまるでビンゴ成立
2009年04月09日 (木) | 編集 |
2週間ぶりにげん玉のとくまるのビンゴゲームでビンゴが
成立しました。4日目だけどね。

ビンゴ当選ポイント(4日目)

下2桁が00のキリバンならず。いつも最終日の7日目だった
のですが今回初の4日目なので50ポイント。サンクス。
サービス設定は毎回し、たまに変えている。
リアルワールドのリアルペディア(げん玉)の通帳が
リニューアルし数字が大きくなったのね。
ECナビポイントジャンボ宝くじ2009年4月号とちょびリッチがウェブ検索のサービス開始
2009年04月02日 (木) | 編集 |
4月2日にECナビでECナビポイントジャンボ宝くじ2008年4月号が
開始。期間は4月30日まで。当選発表はその後。

総額300万ポイントで1等は15万ポイント。1等は1万5千円分の
お小遣い。
宝くじの発券はECナビのポイントを期間中に150ポイント貯めるごとに
1枚可能。ポイントを獲得する前に事前にエントリーを。
「ECナビポイントジャンボ宝くじ」を押すとエントリーされる。
ゲームの「ガラガラでポン!」でも発券可能。
集めたガラガラ玉の色に応じて発券するが最初の頃と色の設定が
変わっている点がある。赤と青の色が今は変更されている。
変更前は、赤は8個で10枚、青は10個で3枚だったが
今現在は、赤は10個で5枚、青は12個で3枚に。
発券する枚数が減り必要個数が増加。
ECナビポイントは他の方法でも貯まる。
特にリサーチパネルでアンケートの参加でポイントは貯めやすい。

ついにちょびリッチもウェブ検索のサービス開始。
ゲームでポイント貯めるページで1日1回検索で1ポイント。
サービスで貯めるページで同じく1日1回検索で1ポイント。
合わせて2ポイント(1円分)と高いレート。
検索後5分程度で付与されます。とあるがほぼリアルタイム付与。
意味をなさないキーワードはポイント没収トとなる。

やはりポイントサイトも景気低迷で冷え込んできているような感じも。
大手を中心に微調整が少し見うける。
2009年4月最初のポイントサイト情報
2009年04月01日 (水) | 編集 |
新学期の4月。旧暦で卯月。
ここでの4月最初のポイントサイト情報を。

PeXとボイスポートの山分けPeXポイントキャンペーンは
メンテナンスのため延長していたが4月12日よりポイント交換
を再開する予定。

ECナビは「激走!クリック駅伝!」も更新しスタートから。

本日よりちょびリッチの「今日のちょびリッチ」の抽選が1日2回に
変更。当日の0時から12時までに当選者の申請がない場合にのみ
再抽選するようになる。毎日1名に現金1万円が当たるシステムと
キャリーオーバーは変わらない。つまり午前に抽選で当たっていても
午後までに申請しなければならない。午後も同様。
ちょびリッチカードの年会費についても変更あり。
本日よりPeXへの交換は手数料として10%のポイントが必要に
なりました。PeXからちょびリッチへの交換も同様。

個人差はあるがライフマイルの会員ステータスも更新。
ライフマイルのウェブ検索で得られるマイルが先月何回か変更が
あり今は一定の時間毎になり1日最大16マイル。
(約6時間毎に2回検索で4マイル)
3月31日よりお友達紹介キャンペーン実施中。


じゃんけんで競うWarau.JPの第100回ゴルゴンランキングは本日開始。
基間は5月7日までと長め。4月1日限定で「じゃんけんちゃん」が
「じゃんけんさん」に変更。毎年恒例のエイプリルフール。
チャンスイットともコラボしているのも恒例。
http://www.chance.com/ci-camp/april/ 参照。

今年はエイプリルフールだけポイントモンキーもタイトルの部分が
変更されました。

エイプリルフール限定

でもウェブ検索のポイントもお忘れなく。
他のサイトも今日だけ変わっている。

まんぷく島のウェブ検索でどすこい(ポイント)がつくのが
4月30日までにまたまた延長。フラグたちっぱなし。

3月31日よりポイントミュージアムでスゴロクゲーム開始。
1日1回参加で1週間単位で行われるゲーム。皆勤賞あり。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。