fc2ブログ
主に新しいのから古いのまでポイントサイトを紹介するブログ。ポイントサイトでポイントをお小遣いにするのはパソコンの趣味のひとつ。ポイントサイトの攻略などの情報やその他も紹介。
わくわくメールのポイント有効期限とキャラメル横丁からのメール
2012年04月10日 (火) | 編集 |
だいぶ暖かくなってきました。

4月なのでわくわくメールのポイントの有効期限(2011年度)が
切れる前に繰り越し手続きをしました。

ポイント繰り越し前

ポイント繰り越し後

4月25日までに繰り越し手続きボタンを押さないとポイント消失。
メールを受け取ったりするだけなのでポイントがチョコチョコ貯まってます。
期限がわずらわしい人はネットマイルにポイント交換するのも手ですが、
レートが4分の1になってしまうので自己責任で。

ネットマイルといえば今日の夕方頃、キャラメル横丁からのメールが
ありました。
ネットマイルと提携している駄菓子屋サイト。滅多にこないです。
マイルも獲得する事もできる、クリックマイルで5マイルが多いのですが
今日はなんと50マイル(4月20日まで)。
キャラメル横丁からのメールを受け取っている人は要チェック。

50mile


あとメールの中にあったプレゼント応募URLを。

https://secsvr.com/carayoko.com/caramail/index04.html

きゃら@め~る第72号より抜擢。
スポンサーサイト