主に新しいのから古いのまでポイントサイトを紹介するブログ。ポイントサイトでポイントをお小遣いにするのはパソコンの趣味のひとつ。ポイントサイトの攻略などの情報やその他も紹介。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3月最初のポイントサイト情報
2008年03月03日 (月) | 編集 |
3月3日に、ちょびリッチのあみだっちがリニューアル。
前より、はずれが減った。ポイントだけで貰えるのも減った。
代わりにスターとあみだ券が追加。

スターは1週間限定で3個獲得すると50ポイント(25円分)。
更に1個追加されるごとに50ポイント。
これらのボーナスポイントをスターポイントというようだ。
あみだ券は3枚集めるとまたあみだっちに参加ができる。
あみだっちで手に入れるかあみだっち終了後のおすすめ広告に
申し込んで承認されるても獲得できる。枚数は広告によって異なる。
あみだ券は約1ヶ月の有効期限がある。期限がくると自動的に使用
される。
今まではあみだっちは運だけのゲームだったがあみだ券の使い方に
よっては追加のボーナスポイントがつく機会ができた。あみだ券を
いつ使うかが攻略の鍵となる。

じゃんけんで競うWarau.JPの第86回ゴルゴンランキングが終了。
第87回は3月4日より開始。初勝ちキャンペーンも継続中。
じゃんけんチケットを集めるのは早いほうがよい。

3月1日よりPeXの初ペクキャンペーンを開始。
初ペクキャンペーンで対象となったパートナーサイト(ポイントサイト)
に登録すると各特典がつく。一部例外あり。
更に登録したパートナーサイトからPeXのポイントへ交換すると
ポイントバックされる。ポイントバック数は登録したパートナーサイト
によって異なり登録したパートナーサイトのポイントが付与される。
期間は5月31日まで。PeXへの交換も目的とするなら早めに決断
した方がよい。(参照URL http://pex.jp/sp_hatsupeku200803_05)

ポイン塔の2月分のボーナスポインのメールも3月3日に配信を確認。
ポイン塔はちょびリッチとポイントの交換もできるサイトでもある。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。