主に新しいのから古いのまでポイントサイトを紹介するブログ。ポイントサイトでポイントをお小遣いにするのはパソコンの趣味のひとつ。ポイントサイトの攻略などの情報やその他も紹介。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ECナビを利用してお小遣いを獲得
2006年10月20日 (金) | 編集 |
ECナビ(ECナビポイント)は貯めやすいポイントサイトの
ひとつ。様々な会社と提携しているため情報が多い。
懸賞情報やネットショッピングがとくに多く検索もできる。

ECナビでのポイントの貯め方

毎日できるポイントの貯め方

ECナビのポイポイ

サビックにペットボトルを入れるのに成功した場合
10ポイント。
ダブルアップチャンスがあり成功した時の10ポイントを
使いナビックに入ったら20ポイント。失敗したら0。
更にラストチャンスがありダブルチャンスで成功した20
ポイントを使い成功したら40ポイント。失敗したら0。

ECナビ懸賞でポイントつきの懸賞サイトに訪問して
各1度だけ1ポイント。複数の懸賞を見ると効率が良い。

Monthly Presentのページで広告バナーを使った
クリックくじがありどれかに10ポイント。
(木曜日ごとに更新)

(上記は全てリアルタイムにポイントが付く。)
各ネットショップで買い物してもポイントが付く。
ポイントはネットショップによって異なる。

ウェブ検索でポイント

1回の検索で2ポイント。最大4回で8ポイント。
12時間の更新ごとに得られる。下記の時間帯で更新。
(午前5時から午後5時までの間に2回と午後5時から
午前5時までの間に2回の計4回)

検索募金で3ポイント。昼と夜でそれぞれ1回ずつ。
(ハートフルツリーの画面に準ずる)HTML版もあり。
最大6ポイント。





ここからはメールの場合

ラッキーフラワーやはっぴぃ☆ホッパー でポイントが
つく。5~1000ポイント。こちらもリアルタイム。


ECナビのポイントボーナスメールポイントつきURLから
訪問して各10ポイント。

提携サイトのリサーチパネルからのアンケート参加でも
ポイントが付く。30~で座談会のお誘いも稀にあり。

その他

クリック駅伝

毎月更新。バナーをクリックしてランナーが走る。
走った距離によって懸賞賞品の抽選権利を得る。
ほぼ1ヶ月毎日クリックするとGOALとなる。
バナーについてはクリック駅伝とプレゼント情報のページを参照。

動画ポータルサイトのドレミッタで動画1つ視聴につき
0~5ポイント(0は映画の宣伝やその他など)

ポイントの使い方

ポイントは10ポイント1円で交換できる。交換は
3000ポイント一口からとして交換。

交換し換金できる場所はECナビカードかPeX。
PeXはポイント交換サイト。イーバンク銀行やジャパンネット銀行
に申請できる以外にも様々な場所で使える。
手数料があるためポイントをある程度貯めてからの方が効率が良い。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。