主に新しいのから古いのまでポイントサイトを紹介するブログ。ポイントサイトでポイントをお小遣いにするのはパソコンの趣味のひとつ。ポイントサイトの攻略などの情報やその他も紹介。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ネットマイルのマイルくじで1等当選
2008年08月03日 (日) | 編集 |
数日前ですが、ネットマイルのマイルくじで1等の
5000マイルが当選しました。マイル通帳にも
反映されました。翌日を含む3日ほど振込予定マイルに
なり4日目に反映され交換可能に。

当時何も考えずにマイルくじをひいたのですが
一瞬5000の文字が見えました。
いつもと見慣れない以下の画像が表示されました。

1等のおみくじ

カプセルの色がいつもと違います。1等は金色。
「おみくじを受け取る」をクリックした瞬間、新しい
ウィンドウがでて、よろこびの声を書くページが
でました。おみくじの結果もでました。

5000mile当選

これでやっと、当たったという事を実感。いつもよくて
3等の3マイルしか当たったことがなかったのですが
ありがとうございました。

でも何故かおみくじの結果は「小吉」でした。

今度は、はずれくじ7つ揃えてできるBONUS GAMEで
10万マイルを狙いたいと思う所存。

ポイントサイトの中ではネットマイルのマイルくじは
トップクラス。
マイルdeセブンの1等は更に高いマイルが狙える。
これは毎日参加して自分で選ぶくじのようなもの。
1週間単位だが毎日参加すれば5マイルは獲得できる。
すべてに言えるがゲームやくじはなるべく多く参加し特典は
見逃さない事が大きなポイントを得るチャンスがあるのだと
思う。たまに見逃すと勿体無い。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
