主に新しいのから古いのまでポイントサイトを紹介するブログ。ポイントサイトでポイントをお小遣いにするのはパソコンの趣味のひとつ。ポイントサイトの攻略などの情報やその他も紹介。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ボイスポートのアンケート回答でお小遣い
2008年11月10日 (月) | 編集 |
ボイスポートは、ヤフーバリューインサイト株式会社が
運営するポイントがつくアンケートサイト。
単位は1ポイント=1円。
mpackとスコープNetが統合して2008年5月6日に
できた。

ボイスポートのポイントの貯め方

ウェブアンケート

アンケート依頼メールがきたらマイページにログインし
そのアンケートに答えてポイントがつく。
予備調査と本調査でポイントの数が違う。
回答後リアルタイムでつくものと後日つく。
予備調査は3ポイントから。
マイページにログインし、自分のアンケートに答えるのと
メールから直接アンケートにログインするタイプがある。
前者はメールアドレスもしくはユーザーIDとパスワードで
後者はユーザーの誕生日とユーザーIDでログイン。
(この技術はmpackのシステムがそのまま引き継がれた)

調査モニター募集アンケート

座談会、会場調査、商品モニター調査などがある。
アンケート依頼メールで「座談会」という件名のは0ポイントが
殆ど。だが座談会や会場調査に参加すると通常のポイントより高い
報酬が獲得できる可能性がある。
商品モニター調査はサンプルなどの感想を回答して
アンケートに答えて相応のポイントが得られる。




アンケートの回答者が集まるとその案件は締め切られる。
アンケートのメールが分かるようにメールのフィルターで設定し
携帯電話などの端末に届くようにするとすぐに回答ができる。
新規登録時にキャンペーンを開催している場合がある。

ボイスポートでのポイント交換

500ポイント以上の場合

ゆうちょ銀行、イーバンク、ジャパンネット銀行
三菱東京UFJ銀行などに換金可能。
JCB Oki Doki、DCハッピープレゼントに交換可能。

100ポイント以上の場合

Gポイント、Yahoo!ポイント、楽天スーパーポイント、PeXに
交換可能。

1000ポイント以上でギフトカードと交換可能。

これらは手数料無料。

1ポイント以上の場合

日本UNHCR協会、日本盲導犬協会、WWFジャパンへ寄付が可能。

ボイスポートはアンケートサイトの中ではポイントが貯めやすく
案件の数も多い。2008年10月20日よりPeXにリアルタイムで
交換可能になった。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。