主に新しいのから古いのまでポイントサイトを紹介するブログ。ポイントサイトでポイントをお小遣いにするのはパソコンの趣味のひとつ。ポイントサイトの攻略などの情報やその他も紹介。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
げん玉のとくまるでビンゴゲーム開始
2008年12月08日 (月) | 編集 |
12月8日よりげん玉のとくまるでビンゴゲーム開始。
とくまるはリニューアルサイト。とくまる。とも読む。
お買い物をすると、げん玉のポイントが貯まる
ショッピングサイトで12月4日にリリースされた。
このビンゴゲームでビンゴしても同じポイントがつく。

げん玉会員なら誰でも参加可能で新企画。
ビンゴゲームは月曜日から日曜日に行われる。
「ビンゴゲームに参加する」ボタンを押して参加。
ビンゴカードが発行される。
お昼の12時から開始でビンゴカードの新しい数字もその時に
決まる。本日の当選数字とビンゴカードの数字が一致していたら、
ビンゴカード上の数字をクリック。
当選マスがピンク色に変わることでGETしたことになる。
一致しているのにGETしないと翌日の12時にLOSTになる。

月曜日でビンゴすると10000ポイント。
火曜日なら1000、水曜日なら100、木曜日なら50、
金曜日なら30、土曜日なら20、日曜日なら10ポイントとなる。
ビンゴには順位があり下桁が00の場合300ポイントつく。
(100位や200位など対象となる)
ビンゴが成立したら、ビンゴおめでとうの画面が表示される。
ビンゴゲームはポイントサイトで定番。
参加するだけでも充分楽しい。

とくまるのビンゴゲームではサービス設定があり、お買い物を
するとそれに応じてポイント還元率が変わる。
サービスとは主にとくまると提携しているショッピングサイトの
ことをいう。
初日にビンゴページ内で好きなサービス設定をし、設定した週に
そのサービスを利用すると通常よりポイントが高くなる。
予め設定をしておいても損はない。

参照URL
http://www.gendama.jp/shopping/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。