主に新しいのから古いのまでポイントサイトを紹介するブログ。ポイントサイトでポイントをお小遣いにするのはパソコンの趣味のひとつ。ポイントサイトの攻略などの情報やその他も紹介。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ライフマイルでライフマイル人生劇場を開始
2008年12月16日 (火) | 編集 |
12月15日よりライフマイルに新たなすごろくゲームが追加
されました。その名をライフマイル人生劇場。
トップページの下の方を参照。
ライフマイル会員なら誰でも参加資格がある。
1日1回ルーレットを回して資産獲得1位とゴールを目指す
1週間単位で開催されるすごろくゲーム。

ゲーム期間は毎週開催され毎週月曜日の14時から翌週の月曜日の
13時59分まで。
ゴールすると全員に5マイルと資産が得られる。更に、資産を
多く獲得してゴールすると高額マイルが得られるチャンスがある。
早くゴールすると資産も多く獲得できる。
(資産はゲーム内でのことで実際の貨幣ではありません)

長者番付(ゴールをした人の中で、資産を多く持っていた人の
ランキング)があり入賞すると、賞金マイルが得られる。
(ライフマイルの実在しているマイル)
1位には5万マイル、2位から10位には5千マイル、100位
から1000位の100位毎の切り番の人に2千マイルがつく。
つまりゴールすることは必要だがゴールした順番が遅くても
資産を多く持っていれば長者番付に入賞できる可能性がある。

ライフマイル人生劇場にはカードがある。
カードは1回使うとなくなるアイテム。定番だがこのカードが
ライフマイル人生劇場を有利にすすめる攻略の鍵となる。
カードは10枚まで保持できるが有効期限がありそれを過ぎると
消える。
カードの獲得方法はカードマスに止まるかゲーム終了後に表示
されるカード付き広告に申込みをするのがあげられる。
(カード付き広告に申込みの掲載案件は会員ステータスアップ対象
・ボーナスマイルの獲得対象だが例外もある)
他には皆勤賞で得られる自転車カード(1~3の好きなマス数進む
ことができる)を手に入れる方法もある。

ゲーム内ではイベントがあるマスもある。
資産マス、結婚マス、マイルマス、カードマスがある。
マイルマス以外はゲームでの重要な要素となる。
マイルマスは1、3、5、10、30マイルのいずれかがつく。

ゴールの位置は35マス目で標準のルーレットは最大8マス。
1週間ならカードがなくともゴールはできるかもしれない。

今回のライフマイル人生劇場は数あるポイントサイトの中でも
本格的なすごろくゲームの印象がある。

ちなみに去年も行われた、年末年始!!ライフマイル宝くじ
キャンペーンも16日より開始。来年の1月8日まで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。