主に新しいのから古いのまでポイントサイトを紹介するブログ。ポイントサイトでポイントをお小遣いにするのはパソコンの趣味のひとつ。ポイントサイトの攻略などの情報やその他も紹介。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょびリッチでルーレットゲームが開始
2009年06月08日 (月) | 編集 |
6月8日にちょびリッチのゲームである、あみだっちが終了し
ルーレットゲームが開始。ゲームにはFlashPlayer10以上必須。

1週間以内に持ち点101点からスタートして、持ち点を減らして
いって、ぴったり0点になるとフィニッシュさせるとクリア。
1週間の期間は毎週月曜日の3時にスタートし、翌週月曜日の
2時59分まで。早くフィニッシュすればポイントが高い。

1位は1万ポイント。2位から5位は2000ポイント。
6位から10位は1000ポイント。
11から100位は100ポイント。あとは2ポイント。
キリバンはなし。
チップというのがありクリアの時に1枚につき3ポイント加算。
チップマスというのがある。チップは開催期間の最終日にリセット。

持ち点の点数が0点より少なくなった場合はバースト。
バーストするとその回は無効で最後の持ち点からスタート。
一部のアイテムを使えばバーストしてもクリア。

持ち点はなるべく最初は点数の高い方から狙いたい。
運も必要だが効率良く減らすならアイテムは必須。
これもアイテムが攻略の鍵となる。
アイテムがなければ高順位は狙えない。はじめの頃はアイテムを
集めるか、クリアできそうになった算段がついたらアイテムを
使うのがよい。
アイテムマスかルーレットゲームで広告に申し込んでもらう方法が
ある。

皆勤賞もあり、1周間でフィニッシュできなかった場合、
ターゲティングボールというアイテムが貰える。
ターゲティングボールは白レーンの中で指定したスコアに止める
ことができる効果。フィニッシュ前などに使える。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。