主に新しいのから古いのまでポイントサイトを紹介するブログ。ポイントサイトでポイントをお小遣いにするのはパソコンの趣味のひとつ。ポイントサイトの攻略などの情報やその他も紹介。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
WarauJP(ワラウジェイピー)のうさくじ当選
2006年12月13日 (水) | 編集 |
今日、ワラウジェイピーからお振込み完了のお知らせ、という
メールがきました。まだ未確認ですが早い対応で嬉しいです。

振込人名は、「オープンスマイル」又は、「ワラウジェイピー」
となっているとのこと。お友達紹介も開始していて、お友達が
新規登録した場合、500ポイント (50円)がプレゼントされ
お友達がキャッシュバックした時、1000ポイント紹介した人に
プレゼントされるそうです。

トップページでうさくじが当選発表していたので見てみたら末等が
当たっていました。下のうさくじの画像で赤く囲ったところが
当たった番号です。その一部をウィンドウごとに分けました。

うさくじ番号一部

当選申請後すぐにポイントとして反映されました。ポイント履歴は
下の画像。一部だけ切り取りました。

ポイント履歴一部

合計200ポイントが当たりました。先月も当たったのですがそれは
他のブログで紹介しています。うさくじは金曜日に来るメールから
発券できます。うさくじは期限つきですが最大10枚もてます。
総額で100万円が当たるので宝くじのように楽しめます。
最後に1等は50万ポイントです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
