主に新しいのから古いのまでポイントサイトを紹介するブログ。ポイントサイトでポイントをお小遣いにするのはパソコンの趣味のひとつ。ポイントサイトの攻略などの情報やその他も紹介。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
懸賞にゃんダフルでお小遣い
2006年12月28日 (木) | 編集 |
懸賞にゃんダフルは株式会社システムエッジの新しいお小遣いサイト。

懸賞やお小遣いの情報を無料で配信し無料会員登録すると、買い物、
資料請求、会員登録などでポイントを貯めることができる。
10ポイント、1円のレート。



懸賞にゃんダフルでのポイントの貯め方

メールの中のポイント獲得URLをクリックしてポイントを獲得。

メールまたは懸賞にゃんダフルに掲載されている提携先サイトを利用して
ポイントを獲得。

懸賞にゃんダフルのトップページのおみくじを引いてポイントを獲得。

大吉50ポイント、中吉10ポイント、小吉5ポイント、吉3ポイント
凶1ポイント、のどれか。1日1回だけ引ける。

スクラッチゲームも揃えばポイントを得られる。

9つあるパネルを2つ選択し同じ絵柄が揃うとポイントを
得られる。
絵柄が揃わなかった場合、「アイテムを使う」ボタンが
出現しアイテムがあるともう1枚選ぶことができる。

パネルは金パネル、銀パネル、銅パネル、ラッキーパネルが
ある。金は20、銀は5、銅は1ポイントつく。
ラッキーパネルがでた場合は必ず当たりでもう片方にでた
パネルとペアとなる。複数の絵柄がでていた場合、最も
ランクの高いペアのポイントが獲得できる。
ラッキーパネル同士のペアの場合はアイテム獲得となる。
アイテムはスクラッチゲーム内の広告申し込みでも得られる。
広告によって得られるアイテムの数が違う。
一つのアクションで得られるアイテムの数は1~30。

お友達紹介もあり(会員登録時のキャンペーン、メール、
おみくじでのポイントは対象外)

検索でポイント

午前、午後でそれぞれウェブ検索して2回までポイントつく。
検索1回につき2ポイントで1日最大4ポイント。

懸賞にゃんダフルでのポイントの使い道

銀行振込、メルマネ(イーバンク)に換金の場合
最低1万ポイントから5千ポイント単位で申請可能。
2009/2/28で終了

PointExchangeまたはPeXへ交換の場合
マイページの申込履歴に1ヶ月以内に審査状態が承認状態の
申込がある場合は10ポイントから10ポイント単位で申請可能。
(通常は5千ポイント単位から申請可能。
承認が無い、もしくは承認されてから1ヶ月過ぎた場合など。)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。