主に新しいのから古いのまでポイントサイトを紹介するブログ。ポイントサイトでポイントをお小遣いにするのはパソコンの趣味のひとつ。ポイントサイトの攻略などの情報やその他も紹介。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フルーツメールで色々してポイント獲得
2006年09月21日 (木) | 編集 |
ポイントサイトの中では昔から有名なフルーツメール。

懸賞情報が充実して主はメール受信でポイントを貯める。
毎日懸賞は時間があればオススメ。





フルーツメールでのポイントの取得方法

ポイントは10ポイント1円。

受信するだけでポイントがもらえるメールとクリックで
1~5ポイントがもらえるメールがある。クリックでの
メールは1通5円メールもある。

稀にアンケートでポイントが得られる。10ポイント~

近頃はフラッシュを使った動画CMでポイントも得られる。
今のところ50ポイントから。

ログインしてマイページの検索窓からウェブ検索でも
1日10ポイントつく。

毎日懸賞のページでウェブ検索で10万ポイントが3名に、
1000ポイントが700名に月ごとに当たる。1日1人1口。

あみだくじのゲームで当たれば最大5ポイント。はずれても
チャンスあり。(2008/07/09)

フルーツメールでブログを書いても1000ポイント。

ビンゴゲームも毎週月曜日~金曜日までありそこでビンゴ
すれば100ポイント得られる。発表された番号はランダム。
さらにビンゴした中で抽選で最大10万ポイントが当たる。
(2008年リニューアル)
ビンゴゲーム画面の横のバナーをクリックで1ポイント。

フルーツメールカード作成で20000ポイント。

それ以外にホームページ(ブログ)にフルーツメールのバナー
を貼ってもポイントが得られる。

フルーツメールでのポイントの使い道

ポイントは20000ポイントから現金化もできるが、手数料が
かかる。ジャパンネット銀行やその他で対応。
(手数料+20000ポイント必要)
QUOカードとVISAギフト券とJCBギフト券とも交換が可能。
これらも手数料が掛かる。QUOカードが最も低い。
ポイント期限切れなどの場合によってはフルーツショッピングでの
フルーツショップポイント(FSP)に変換するのも手。
こちらは手数料が掛からない。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。