主に新しいのから古いのまでポイントサイトを紹介するブログ。ポイントサイトでポイントをお小遣いにするのはパソコンの趣味のひとつ。ポイントサイトの攻略などの情報やその他も紹介。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
レアキャラ(ミド)に初勝ちしました
2008年01月17日 (木) | 編集 |
今年はいきなりポイントサイトの幾つかが運営を中止しました。
中途半端にポイントが残りちょっと残念。
ですがリニューアルしたのもあり気分一転して気合が入っている感じ。

今年はじめたWarau.JPのじゃんけんの初勝ちでポイントがつく
サービスもそのひとつで新鮮さを感じました。ポイントも前より
つきやすくなりました。

今週はレアキャラに2回初勝ちしました。あまりチケットは使わなかった
けど。初勝ちなのでポイントがついてラッキーな人になりました。
(ラッキーな人はじゃんけんでレアキャラに初勝ちした人)
(参照URL http://www.warau.jp/contents/janken/
indexf.php?url=campaign/p_rare_winner.php)

ミドに初勝ち
2回目ミドに初勝ち

何故かレアキャラに出会うのは通常も含めミドとシンパンばかり。
たまにはツチノコとも対戦がしたい。
じゃんけんのパターンも変わったらしく忘れずなるべく参加したいです。
今月はチケットをいっぺんに使えるのでいつものゴルゴンランキングとは
違う状況になりそう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/01/22(Tue) 16:09 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
