主に新しいのから古いのまでポイントサイトを紹介するブログ。ポイントサイトでポイントをお小遣いにするのはパソコンの趣味のひとつ。ポイントサイトの攻略などの情報やその他も紹介。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GetMoney!でお小遣い
2008年01月28日 (月) | 編集 |
GetMoney!(ゲットマネー)は今現在は株式会社チャンスイットのポイントサイト。
(2008年4月に株式会社アドクロスが吸収合併された)
有名で今年リニューアルしたポイントサイトのひとつ。
ポイントのレートは10ポイント1円。



毎日1000円が当たる懸賞サイトとしても有名。エントリー形式の
抽選なので当選を確認しなければならない。自分のIDが表示されて
いたら当選申請。10名以上に当たるが条件つきのものもある。
条件はキャッシュバックしたことがある会員や印の会員登録を
するなど。条件が厳しいほど当選確率が高い。

GetMoney!でのポイントの貯め方

主は会員登録で得るのが普通だがそれ以外の選択肢もある。
メールで広告を見てポイントを得るのが最も簡単。ポイント付きのメールは
遅く届くこともあり。紹介した友達がポイントを得てもつく。
印の会員登録した後に参加できるゲームでポイントを得るのもある。
(カードのハイアンドローみたいで申込日から15日間プレイできる)

今年はビンゴゲームも追加されたのでポイントを得る機会が増えた。
ビンゴをするか、ビンゴのポイントマスを開けるとポイントが得られる。
GetMoney!のビンゴは1週間単位で参加するランキング形式。

GetMoney!(ゲットマネー)でビンゴ

1位は5万、2位は1万5千、3位は9千、4位から10位は3千。
11位から100位は5百、101位以降でビンゴした会員は百ポイント。

ビンゴさえすれば必ず100ポイント得られる。
ビンゴの攻略する鍵はアイテムだろう。
アイテムを使った後更に通常のビンゴシートのマスが開くのでリーチに
なったら率先して使いたい。アイテムはすべて期限付きで10個まで。
アイテムを貰う方法はアイテムマスを開けるかゲーム参加後に表示
されるアイテム付き広告で申し込むなど。
アイテムの中にはビンゴシートのマスを開ける以外に他の会員の邪魔を
するのもある。ランキング形式らしく使われたらビンゴしにくくなる。
だが7日間連続で参加すれば皆勤賞としてポイントが付く。
ビンゴでのポイントは月曜日に付与される。

GetMoney!でのポイントの使い道

GetMoney!の凄いところは全ての金融機関の手数料が無料で申請が
できる。ネットの銀行を強く推奨しているが。
イーバンク銀行だと5000ポイントから10ポイント単位で申請が
できるのでオススメ。ビットキャッシュとウェブマネーも同様。
ジャパンネット銀行、ゆうちょ銀行、その他金融機関だと
10000ポイントから。3日以内で処理される。

ポイントを使って図書カード(500円分)を当てるのもある。
8000ポイントで必ず当たり、4000で2分の1の確率など。
一番下は100ポイントで80分の1の確率。(当たったら凄すぎる)

使い道にPeXも追加。GetMoney!の5000ポイントをPeXの
5000ポイントと10ポイント単位で交換ができる。1営業日内で処理。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。