主に新しいのから古いのまでポイントサイトを紹介するブログ。ポイントサイトでポイントをお小遣いにするのはパソコンの趣味のひとつ。ポイントサイトの攻略などの情報やその他も紹介。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ライフマイルルーレットとPeX
2008年01月29日 (火) | 編集 |
はやくも1月も終盤。ポイント交換を申し込むのをお忘れなく。

最近、ライフマイルのライフマイルルーレットがよく当たります。
前はたまにポツポツ当たるくらいでしたが今日を含め4日連続。

ライフマイルルーレット


ライフマイル通帳一部履歴
新記録更新中です。

ライフマイルルーレットはリアルタイムには反映されませんが翌日には
反映されることが多い。あとウェブ検索でマイルがつくのもお忘れなく。

今月からスマイルプラス会員になれたのでマイルのつき方が
ノーマル会員に比べ大幅に違うのを実感。
メールやサイト内でみるクリックdeマイルの違いがやはり大きい。
ライフマイル内の右上の方にある、よくばり生活も幾つかありよく更新
されます。よくばり生活のクイズでも会員ステータス関係なくマイルが
当たります。

ここからはポイントサイト情報ですが今現在、ライフマイルセンター試験と
いうのを1月31日まで実施中。参加でもれなく50マイル。
正解数×マイル獲得回数に応じて更に特別マイル。最大500マイル。
かなり難しく調べても分からないのもあります。

あとライフマイルはPeXのキャンペーンの第3回PeXポイント山分けの
対象サイトでもある。5000マイルから参加が可能。
(5000マイルを5000PeXポイントに交換ができ同等の価値)
キャンペーンは2月22日までですがライフマイルは交換指定日から
3~4日かかるので慎重に。

PeXもECナビ同様、ゆうちょ銀行に換金ができるようになった。
振込手数料も同等なのでECナビカードを使わない人はPeXのポイントに
交換をしてもいいかもしれない。
(ECナビも第3回PeXポイント山分けの対象サイト)
でもECナビはイーバンクのちょこっといいことプログラム参加サイトでも
あるのよね。
ちょこっといいことプログラムの参加サイトってPeXと提携している
ポイントサイトが幾つかありかぶる。
個人的ですが1月号のECナビポイントジャンボ宝くじは6等でした。
31日まで発表中。はずれても来月当てればいいサ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。