主に新しいのから古いのまでポイントサイトを紹介するブログ。ポイントサイトでポイントをお小遣いにするのはパソコンの趣味のひとつ。ポイントサイトの攻略などの情報やその他も紹介。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2月最初のポイントサイト情報
2008年02月01日 (金) | 編集 |
まだ寒いが2月に突入。ポイントサイトはリニューアルや新企画
で熱い。

バレンタイン企画としてげん玉のげん玉電鉄で40マス以上進むと
2月14日に100ポイントがつくのを先行告知。
2月4日から2月11日の間の企画。
げん玉電鉄でゴールするための攻略の鍵は進行形カードだが上記
イベントのために温存すると40マスは難しくない。
有効期限が切れそうなカードはゴールのためだけではなくカード
マスを狙おう。
カードマスでは縮地法の極意のカードもでる。

縮地法の極意のカードを獲得

げん玉電鉄ででウェブ検索しても毎週100名に分身の巻物の
カードが当たるのがサービス化決定したのでそれを狙ってもよい。
1人1回検索で1口まで。

ECナビのMonthly Present2月号も開始。
amadana PA101-W空気清浄機ホワイトが懸賞として1名に当たる。
クイズで正解者のみ。期間は2月28日まで。
クリック駅伝など色々参加している人は忘れずに。
ECナビポイントジャンボ宝くじはリニューアルのため2月7日から。
予想外だが期待したい。

じゃんけんで競うWarau.JPの第86回ゴルゴンランキング、スタート。
初日はじゃんけんの回数制限がある。そして今回も引き続き初勝ち
キャンペーンは継続。期間は3月3日まで。上位者にポイントがつく。
(上位者はメールが届き当選連絡の手続きをする)

ライフマイルでゴールドメールの特別キャンペーン実施中。
ゴールドメールに新規登録か更新でマイルがつく。2月29日まで。
(会員なら誰でも参加が可能)
スマイルプラス会員限定でよくばり相談室で相談してボーナスが
つくキャンペーンもスタート。これも2月29日まで。
ライフマイルのマイルがYahoo!ポイントとも交換が可能になる。
1口5000マイルから500ポイントと交換できる。
同等の価値で交換が出来るが1週間程度かかる。手数料無料。
(Yahoo!JAPAN IDが必須)

1日なのでポイン塔の1月分のボーナスポインのメール配信。
2月1日0時の時点で登っていた階数に応じてポインがつく。
有効期間は2週間で長く律儀なポイントサイト。

ついにまんぷく島リニューアル。株式会社ウェイクアップに変更。
デザインは変更され横綱会員制度は継続。
まんぷく島の7か条のひとつで注目したのが半年間、交換、利用、
取得がなかった場合、会員資格を停止もしくは取り消すのが規約に
追加された。(規約文章が変更されたので修正 2月4日)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。